2017年8月14日月曜日

退路を断って前へ進め。

今の職場の状況とこれから。

今の職場は刺身居酒屋。

好きなお客さんは3日連続で来たりしてる。(笑

本当に有難いことです。

2017年1月から和食の業態になって、ランチはあまり好調でもないんだけど
夜の部は、まー土地柄か、かなり調子が上がってきてる。

今のスタッフは真面目で実力もあって、
気に入られることが多くなってきた。

ただ、自分がやりたいと思う、ジャンルかというと、
...。

先週の金曜日に退職の意思を伝えて、退路を断ったという感じ。

とにかくさ、前に進みたいんだよね。

店やるっつったって、物件押えなきゃ始まんないんだから。

とりあえずはご報告まで